「もう無理~~、後は任せた~~」

と言って、姉が鞄ひっさげ出奔した先週の日々は

私にとって地獄であった。。。。酷くね?

 

一言言えば・・・・

仕事と介護の両立は無理、無理無理無理無理

優しさだけじゃやってられない

どうしても荒ぶってしまう事が多々ある

自分の精神を試されてる気分であった  orz

 

そんな私を癒やしてくれたのは

ダイモンジソウ ではなく ユキノシタ でしたm(_ _)m

 

 

 

山野草の一種なんだけど、その可憐な作りに(*゚ロ゚)モ、モ~ド

もの凄いお洒落さんという感じ

 

そして何十年も我が家の庭に鎮座している柿の木

その花を見たのは初めてかも知れない

 

 

 

こんな小さくて可愛らしい花だったのか

そして

沢山咲いている

今年の柿は豊作の予感・・・渋だけど。

 

 

まだまだ、見落としている花がありそうな我が家の庭

もう少しちゃんと見てやらないと、花が可哀想だね

 

 

by介護でボロボロな鬼灯

 

因みに週末帰ってきた姉はリフレッシュして艶々

でも帰宅して現実に向き合った瞬間、_| ̄|○状態に・・・

 

いやいや、自業自得というもんだね wケケ