3月も終わりに近づき繁忙期延長戦も
最後のビックウエーブを乗り切り
華麗にフィニッ~シュ・・・の筈が
一本の電話によって覆された今日この頃
みな様におかれましては
ちと寒い中、それでも春を感じつつ
如何お過ごしでせうか

一本の電話
それは「じ~様が転んだ」(ダルマさんじゃないよ!)
しかもよりにも寄ってあね様が出掛けている時
予定をキャンセルし自宅へ直行
じ~様担いで?救急外来へ連れて行き
結果「背骨の圧迫骨折」

そして現在
介護用ベッドに車椅子をレンタルし
寝たきり老人介護に絶賛突入中~~

仕事?全然終わらないよ?
しかも残業全く出来ないよ?
泣いてもいいよね?・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






そして今日も休日出勤するのであった



本日の作業用BGM


http://youtu.be/jlw5qnx43Ms



ベッドで寝ているじ~様を眺めながら思ったのは
「我が家に荒れ地の魔女がいる・・・」




まさにこんな感じで思わず笑っちまった

でも

それでも転んだ原因が
3回目の脳梗塞とかじゃなくて良かったよ・・・

by鬼灯