昨日の夕方頃

某N◯◯のネット回線にトラブルが生じたらしく

その煽りを我が事務所も被った。

 

パソコン作業の真っ最中にサーバーとの回線が

いきなり切断

暫くして復活・・・・かと思いきやまた切断

この繰り返し

月末にきてこの仕打ちは泣いた

今日はもう残業だよね・・・・(。・ω・。)グスグス

と思い遅くなる旨を姉様へ連絡

 

私「トラブル発生、今日残業」

姉「・・・・晩ご飯、秋刀魚だよ」

私「ビックリマーク 謹んで帰らせて頂きます!!

 

えっ、仕事はどうしたってかはてなマーク

そんなもん秋刀魚の前では些末な事だよ

あはははは

 

だって今年も秋刀魚、高級魚扱いみたいだし

姉様曰く

「今年はこれが最初で最後かもねにひひ

って言えばもう秋刀魚一択だよね

 

 

因みに、美味しかったです秋刀魚

大根おろし、いい仕事してます

コシヒカリの新米と一緒に頂きましたラブラブ

 

デザートとは栗

 

 

 

やっぱ、旬のものは美味しいやね~

 

by鬼灯