先日の雷乱舞以降
めっきりと朝晩が
涼しくなってきた
今日この頃

あ~眠れない熱帯夜よ
さらば・・・・だといいなぁ
げふんげふん

昨日、2回目のワクチンを打ってきた。
私は個人接種ではなく「職域接種」
なので『モデルナ』を接種

モデルナの2回目は8割以上が
発熱など副反応があると聞き
ビクビクビク



「バファリン」「アイスクリーム」「ポカリ」
これで少し楽になると言う
・・・・・マジで!?
接種後、帰る途中コンビニにて購入



(好きなんです白クマくん音譜)
そしてポカリ、これポカリでないとダメなんだそうだ。

準備万端用意して迎えた夜
発熱はしなかったけど
いやいや・・・・・
体中が痛い痛い、関節が痛い痛い
正直、痛さで目が覚めた

朝方まで痛みでゴロゴロ転げてた
アイス?ポカリ?
んなもの口にしてる余裕はNothingビックリマーク

今でもワクチン打った方の腕は痛くて上がらない
でも
発熱などなく、これくらいですめば「御の字」だよ
ふ~、やれやれ





本日のBGM


http://youtu.be/_shgf8RI



by鬼灯