お彼岸も過ぎ
4月ももう目の前
悩まされた雪も
気づけば跡形もなく消え
桜の便りも聞こえ始めた
今日この頃

繁忙期も少しはピークを過ぎたのだろうか
しかし、毎朝事務所に来るたびに
机の上には新たな仕事がのっている
溜め息とともに始まる一日
気力体力もそろそろ限界か



全ての日常を捨て置いて
逃避行としゃれこむか
鞄ひとつを手に持って
電車に飛び乗ろう
出来れば夜汽車がいい
各駅停車の最終列車

ガタンガタンと揺られながら
シートに深く身を沈める
窓の外
暗闇に浮かぶ家々の灯を眺めながら
何処へ行こうか
何処まで行こうか
考えるだけで心が浮き立つ
だがその前に
缶ビールをプシュッと開け
窓ガラスにうつる自分に
・・・乾杯・・・



あぁ・・・・夢のまた夢・・・だね




本日のBGM


http://youtu.be/z-KjpB_cUgQ



by鬼灯
そろそろ休みが欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。