只今、チョー繁忙期で休み無し
そして昨日もお客様のところで打合せに行ったのだが・・・

午前中の約束だったので9時半過ぎにお邪魔する。

私:「おはようございま~す」
客:「おはよう、今日はお願いしますね~
   ところで、あなた朝ご飯食べた?」
私:「?いえ、食べてないですが」
  (私の朝はコーヒー一杯である)
客:「ならちょうどよかったわ、私これからなの
   一緒に食べましょ?」

そして、出てきたのが・・・でで~ん


(写真はイメージです)


・・・・え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?



客:「私、今朝は生もの食べたかったのよねぇ。
   あなた来る前にスーパーで買ってきたの。
   さ、食べましょう」とニコニコ笑顔
私:「は、はぁ・・・頂きます」




頂きましたとも、そりゃ~も~頂きましたとも!(。・ω・。)

もう一度言おう。
私の朝はコーヒー一杯である。
神様、これは一体何の試練なのでしょうか・・・_| ̄|○




本日のBGM


http://youtu.be/xGQDvHvNRUE


by鬼灯