暫く穏やかな日が続いたと思ったら
またまた、寒波到来である。
今日の最高気温1°
寒い、風が冷たい、凍えそうだ・・・

そんな中、先日疲れた体にむち打ってコンビニ買い出し
正直、おにぎりもカップ麺もコンビニ弁当も飽きた。
死んだような目で店内を見回しながら・・・・
おっ!?
中華まんのケースに「生ちょこまん」の文字






私とチョコまんとの出会いは昨年の事である。
その時はローソンではなくセブンイレブンだった。
新発売のチョコまん
新しいもん好きの私は迷いなく購入
もちもちの生地にチョコが微妙にいい、いいんだよ。
フォンダン・ショコラがちょびっとセレブなら
チョコまんは庶民のおやつとでもいったところか。
その後も何回か買っていた、いたのだが
暫くすると中華まんのケースからその姿を消した。
捜せども捜せどもない、どの店にもない。
店員さんに聞いたところ
「あまり人気がなくて、もう仕入しないんですよね~」
。。。。。
な、何だと・・・・(゚◇゚)ガーン
(実はその店員さんも気に入っていたらしく残念がってたが)

そのチョコまんが今年はローソンで発売
そりゃ~もう歓喜乱舞(←大げさかw)
当然購入しその味を堪能
その後、また買いに行った。
そして、またまた無くなっていた・・・・

何故?
またダメだったの?
数量限定品だから、もう商品無くなったの?
私、1回しか買えてないよ?(´・ω・`)ショボーン







本日のBGM


http://youtu.be/SpSMoBp8awM



by鬼灯