今日は 啓蟄 土の中から虫さんが顔を出す日なのですが


何ですか この異常な寒さは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


仕事の都合で、昼間市街に行ってきたんですか゛、地吹雪状態で

前 見えません。 


行きは出ていた田んぼも、帰りは真っ白です。

(ははは 相変わらずの田舎っす)


いや~ 参りました(-。-;)


ところで 最近テレビで話題の ビットコイン


いろいろ説明してるんですが いまいち わかりません。


頭の中が ???状態です。


仮想通貨 なんですよね。 基本 リアルじゃないんですよね?


それが 仲介会社ができたことによって、リアルのお金で買って

それを預けてた てこと何ですかねぇ


で それが無くなったと。


もともと実態のない通貨だから これって どーなんでしょう


法律で守られてるわけじゃないし 被害にあった人は 泣き寝入り ですか?


アメリカでは 訴訟が起きるみたいだけど 日本じゃどうなのかなぁ


でも 記者会見での あのフランス人の社長?ですか。


どーみても 反省してるっぽくないんですが。


なんか 笑いをこらえているように見えたのは、私だけでしょうか?

  (うがった見方しすぎですかねぇ∑(-x-;))


後から やっぱりね なんて事にならなければいいんですが。


今は いろんなものが なんでもあり みたいになってて ちょっと怖いっす!


最終的には 自己責任 てこと何でしょうけど、それだけじゃ防げないものも

たくさんあるような・・・(・_・;)


明日は我が身 という言葉もあります。


意味わからんものには、十分気をつけましょう(^o^;)


by鬼灯