こんにちわ


今はお昼時、お弁当食べ終わったところです。


自分で作ってるわけではありません。


お客さんがやってるところからとってます。


一食@390円です。


なかなか強敵な弁当です。


今日は塩鱒がメインでした。

塩鱒だけあって しょっぱいです。

親の敵か思うほど、しょっぱいです(°Д°;≡°Д°;)


私自身 ちょー薄味派です。 食べれません。


唯一のおかずの漬け物 野沢菜でした。

ちょーしょっぱいです。(´д`lll)


夏になると、冷凍サンマの塩焼きがでます。

し・か・も バナナつきです。


サンマの生臭さとバナナのあま~い香りが

微妙にブレンドされて なんとも言えません。

全てのおかずが、バナナ味です(。>0<。)


一ヶ月たって だいたい8,000円前後の請求書がきます。

とっても 理不尽な気がするのは、わたしだけでしょうか・・・(-_-メ


お客さんだから、やめるにやめられない・・・


日々これからも 苦行が続きます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


by 鬼灯