こんばんは。


残業の合間にブログ書いてます。


先ほど自分のブログに、コメントを頂いてるのに気がつきました。


まさか コメント頂けるとはおもってなかったので


うれしかったです。ありがとうございます。


ただ 操作方法がまだよくわかってないため、返信できませんでした。

ごめんなさいです・・・


Amebaいろんな機能があって、全然使いこなせてません。

いや~ やっぱ機械おんちなんでしょうか。


私 このブログ 事務所のパソコンを使ってます。

自宅にパソコン 無いんです。

 

貧しくて・・・ うそうそ冗談です。


仕事で一日中パソコンしてると、家に帰ってまでやる気が

おきなかったりして。


まさか 自分がブログに挑戦するとは、思ってなかったので。


でも なんか自宅でもほしくなりました。


そろそろ休憩終わりそうです。


自宅パソコン 真剣に考えてみよう!っと。