ちょっぴりグチとパリオリンピック開会式 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

夫なし  子なし  バツなし48歳

 

まったりと暮らしておりますよ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

今、近所のドライブスルー洗車機が

半額セールをやっているので

 

 

 

 

 

朝早くに行ってきました。

 

この待ってる時間がドキドキします・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに近所の農家さんのトマトをゲットニコニコ

100円ってありがたいよ~。

とっても甘いんです。

 

 

 

 

 

ワンコさんもお散歩後は

液体化してますww

 

 

 

 

ちょっとお悩み・・というかグチ?

 

 

 

ワンコさん、私がいるとイタズラっ子になってしまうので

 

さっきも、こっそり母の部屋のごみ箱を荒らし

ティッシュを食べちゃいました。

おそらく1枚くらいだから、排泄されるとは思いますけど。

 

 

 

 

トイプードルっていたずらっ子多いですかね?

 

 

とにかく

人間が気を付けるようにするしかない。

 

隙を見てやるのが上手くて

(というか人間がトロいのねww)

 

 

11年間、いろいろやらかしてくれてるので

 

 

 

まーーーー仕方ない。

付き合っていくしかないんだわ~泣き笑い

 

 

 

グチ終わり。

 

 

 

 

 

パリオリンピック始まりましたね!!キラキラ

 

 

開会式が斬新過ぎて

じっくり観てしまいました。

セーヌ河を渡っていく演出や

エッフェル塔の光の演出

(こんな事できるんだと感心。)

 

 

聖火が飛ぶってすごすぎる。

 

歴史とドラマがあって

とても感動しましたし

 

セリーヌディオンさんの「愛の讃歌」

素晴らしかった。

 

 

 

 

他にも、橋の上でパフォーマンスとか

川にいろんな建物があったりと

 

フランスの表現者がやり散らかしてる感もありましたけど泣き笑い

それも面白いよね。

 

さすが自由の国・・。

 

 

レディーガガさんも出てたの?

それは観そこなってしまった。

動画を探します。

 

 

 

男子バレーを録画してあるので

観ようと思います~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!