恥ずかしい言い間違い~・・と切ないワンコさん | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

夫なし  子なし  バツなし48歳

 

まったりと暮らしておりますよ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

あさんぽ前に良い写真が撮れました♡

 
 
きゅるるんなお顔デレデレ
飼い主をキュンキュンさせてくれます。
 
 私の撮影が下手くそなので
基本は顔を背けたり、無表情になりますからねw
 
 
 
 
こんな感じですw

 
 
 
 

最近、言い間違い・書き間違いがひどく

 

 

昨日のブログでも

ラングドシャをランドグシャって書いてたり

 

 

情報過多を情報多過って言っちゃったり泣き笑い

 

 

嫌だわ~。恥ずかしい・・。

 

ブログも、前から誤字脱字は気になっていましたが

焦ってそのまま投稿しちゃう事が多いです。

 

 

 

 

言葉を発する前に

ちょっと考えたり

 

投稿する前に読み直す習慣をつけなくてはですね・・。

 

 

 

 

 

 
今日も推しに会えませんでした・・。
憂い顔に、再びキュンとしちゃう。
 
 
 
柴犬のお嬢さんはワンコさんより
若干大きめ。
 
 
そんな彼女に
体当たりされても
よろめきながら受け止める
男らしいワンコさんも素敵ですwwwww
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!