朝日がまぶしいあさんぽです | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

夫なし  子なし  バツなし48歳

 

まったりと暮らしておりますよ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

あさんぽは朝日が綺麗です・・。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

私自身が朝明るくなると共に起きるようになりました・・。

4時台起きは午後にきますねww

 

 

 

ついつい食べすぎてしまう人・・いませんか?

妙に食欲が増します。

寝不足だと食べちゃう感じと同じかしら。

 

 

 

ただ

冷たい食べ物は控えるようにしてます。

私はエアコンの効いた部屋に居続けるから

絶対に身体は冷えちゃうし。

 

 

 

購入した

三年番茶とハブ茶がまだあるので

重宝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金木製茶とかも良いんですって

温活農園さんには無かったので

上の二つを飲みきったら、購入してみようかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ気味の方もいらっしゃる様子・・。

 

 

あれこれ気を付けても仕方ないので

出来る事をして、この暑さを乗り越えましょうね指差し

 

 

 

 
推しの家の前で
シャッターが閉まっていて絶望顔。
5時台だからね・・。
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!