暑いを言い訳にポチポチしてしまいました。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ


夫なし  子なし  バツなし48歳


まったりと暮らしておりますよ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

会社の近くにある
野菜の即売所で見つけたブルーベリー


タップリ入ってる。
ワンコさんも食べれるので
嬉しいです!



今日も暑いですが
曇りがちなせいか、昨日よりはマシな気がします。
多分、感覚がバグってる。
40℃体験に比べれば···ね。


ちょっと歩くと汗だくになるので
天然のサウナですよ泣き笑い



籠もってるので
ついつい買い物しちゃってました(過去形)


 

 



 

 550円て····。

黒は売り切れてました~。



 

 



 

 


 

 この色しか残ってないけど

891円(送料350円)




はっあんぐりて感じで

気付くとポチリ。



危険すぎる····。






仕事中もなんだかボンヤリしてしまうし
困りましたね。
エアコンの温度設定に悩みます。


ミニストップさんで見つけた
べっ甲飴




少量ですが可愛いし美味しいですニコニコ
なにげに無添加でした。



最近買ったもの紹介でした。







 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



     今日もお疲れさまでした。
暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!