40代後半の変化・・。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

今日も体調不良が続いていたのですが

なんの事はない

生理でした・・泣き笑い

 

 

そうでした・・。このあたりだわw

わかっていたはずだけど

忘れていました。

 

 

 

仕事中に突然はびっくりするのですけれど

かろうじて、まだ日数に乱れが無いので

しっかり生理用品は準備しています。

 

ですので、慌てることも無く対処して

今日も安静にお仕事知らんぷり

 

 

 

 

 

30代から40代前半は

直前になると

感情が激しくなったりして

人とぶつかる事が多かったです。

ですから、すごく疲れてましたし

寂しい気持ちになることが多かったです。

 

 

 

 

 

最近は体調がよくなかったり

どちらかと言うと

気持ちが落ちる感じがするんですけれども

 

 

 

 

そのせいか周りの人の優しさとか

いてくれるだけで安心する感覚を感じられるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

はあ~ありがたや。

 

 

 

感情の緩急を感じるという意味では同じですが

 

今の方が

精神衛生的に良いです。

 

 

 

 

40代後半から、バイオリズム的なものが変化したような気がします。

この2、3年で、全く違う人間のよう。

年齢のせいと言われれば、そうなのかもしれませんけど

そこは変化を楽しんでいきたいじゃないですかデレデレ

 

 

 

 

 

 

やっぱり今が一番楽しいなあと感じます。

 

 

 

 

 

 

あなたも今が一番可愛いハート

 





 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。
暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!