甥っ子の初一蘭に付き合ってきました | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

今日は暑かったです~不安

 

 

突然、梅雨の洗礼を受けるような

むっとした空気でした。

 

 

朝は雨が降っていましたが

車移動でワン散歩してきましたよ。

いつもの雨降りメンバーさんがいて

楽しそうだったのですが

その時濡れたせいか

ワンコさん、お腹がゆるくなってしまいましたガーン

 

 

元気ではありますが

こういう時期は体調に要注意です。

人間だってシオシオしちゃう~滝汗

 

 



 

夕方の散歩もできたので

今日は様子見ですね・・。

 

 

 

 

 

甥っ子が、25日から修学旅行なのです。

沖縄に2泊3日なんて、羨ましい~。

その時に着ていく洋服を買いに行ってきました。

 

 

結局、GUでパンツしか買わなかったので

その後、スタバでお茶をして

ゲーセンに移動。

 



 

クレーンゲームに挑戦中。

店員さんに商品の移動を頼んだのにも関わらず

取れない甥っ子。

これは無理だ~とか言いながら

別のゲームに移動したので

それを私がゲットしちゃいましたw

諦めが早すぎです。

 

 

 

絶対に買った方が安いのですけれど。

やるとはまり込む、クレーンゲーム

 

これをゲットしました。

 

 

 

お昼に一蘭のラーメンを食べたんですが

甥っ子は、初一蘭との事。

注文の仕方とかは

Youtubeを観て勉強していただきましたw

いろいろ能書きタレなのですけれど

結局、知らないことが多いよう・・。

いまって情報だけが先行して

経験がおろそかになりがちですね。

 

 

 

けっこう並んでいましたけど

回転が速いですね。

それほど待たずに案内されました。

 

 

 

私も久しぶりの一蘭ハート

 

 



固めの麺の

小麦の甘さを感じるのが好き。

味の濃さ等は普通なのですが

ニンニクは多めにしてもらいます。

チャーシューも

基本はいらないんですけれど

今日はガッツリ食べたかったので

トッピングしてみました。

 

一瞬で食べちゃいます・・。

あれって思うと無くなってるw

 

 

 

甥っ子は替え玉もしっかりして

スープまで完飲。

お腹いっぱいになったみたい。

注文システムや席の様子等も

気にいった様子です。

 

周りに気兼ねせずラーメンを楽しめるところが

一蘭の良いところ。

 

 

おひとりさまに優しいラーメン屋です泣き笑い

 

 

 

私も大満足でした~ハート

 

 

 

 

 

甥っ子は午後は用事があるので

お家に送り届け

 

 

私も、自分の用事をすませて

ワン散歩まではノンビリ過ごせましたニコニコ

 

 



 

 

ワンコさんの体調がちょっと気になるけど

今の感じだと、大丈夫そうかな。

 

 

 

突然暑くなりましたから

皆様もご自愛くださいね。

私も気をつけますハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね飛び出すハート