私はお酒よりも飴ちゃんです | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんは~

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

この時間に更新となると

何を書きましょう。

皆様、晩酌とかしてるのかしら・・。

 

 
どあっぷワンコさん。
添い寝なうに使っていいよw
 
 
 

 

 

 

 

私は

三年番茶飲みながら

飴なめてますw

 

 

 

 

 

 

ついハブ茶も買ってしまいまして

順番に飲んでます。

 

 

 

 

 

 

飲んだことないお茶に興味があるのです笑

 

 

 

 

 

 

 

同居の母親は

昔からビール派で、毎晩飲むタイプです。

 

 

昔は、かなりの量を毎晩飲んでいましたが

さすがに最近は少なくなりました・・。

 

 

 

 

 

典型的なキッチンドランカーなのだと思います。

生活のストレスを癒すため

ご飯を作りながらお酒を飲む。

 

 

大音量で音楽をかけながら

お酒を飲んで料理してる姿が

恐怖でした・・。

 

 

 

そのまま依存症になっていくのだそうです。

妹も同じような感じですが・・不安

 

 

 

あのころ

怖がるのでなく

もっと手助けしていればとも思うのですが

 

 

なにせ

当時は母が苦手で

理解不能な生き物といった感じでしたので・・

今更だとは思います。

たらればはありませんね。

 

 

 

 

 

 

仮にしたとしても

結果は変わらないかもしれない。

逆に自分を苦しめたかもしれないし。

 

 

 

 

 

常に最善だったと思えば

すべて意味があるように

 

 

その経験があっての今なので

あの頃よりも穏やかに生きている母にホッとしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒は程々に・・と申しますが

ご本人が楽しめる程度がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそれよりも

カンロ飴や黄金糖のがいいなあ笑

甘味派ですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い飴ちゃんシリーズ

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛