柴ワンコさんがやってきて、夢は叶ってるようです。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 



お昼寝から目を覚ましたら

すごく近くで圧かけられてました。

 

幸せです。

 

 

 

柴ワンコさん。

いらっしゃいました~。

 



 

うちのワンコさんは自己主張強めですが

このお嬢さんはおしとやか。

吠えたりしませんね。

 



 

 

 

へそ天ニコニコ

きゃわたんハート

 

 

 

柴犬の独特な距離感とか

雰囲気っていいですね。

 

 

 

そういえば

ワンコさんを迎えたのはペットショップなんですが

 

最初は柴犬にする予定だったんです。

 

 

 

 

 

けども

運命の出会いがありましたのでデレデレ

 

 

 





 

 

 

 

そういうものだと思います。

 

弟のところに来ているけれども

このお嬢さんも

きっと何かのめぐりあわせ。

 

 

 

いつもと違うお散歩に

なんだか新鮮な気持ちでした。

不動柴を経験させてもらいましたしw。

(散歩中に動かなくなる)

 

 

 

あ、そっか

弟家族が柴犬を家族にする夢を叶えてくれたんだなひらめき

 

 

 

 

 

 

そう思うと

ワクワクしちゃいますね。

夢って自我を無くせば

全部叶ってるんですw

 

 

 

 

面白いですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛