座右の銘はベストを取りに行く! | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

今日からGW後半戦~キラキラ


朝から洗濯ガンガンまわします~ニコニコ

 

 

今日は

AMはお掃除。

ちょっと学習。

 

PMはお買い物。

クリーニング忘れないように!!

 

そのくらい?

後は固定のワン散歩。

 

 

ペットカートに乗せる練習したいけど

まだ腰の事が心配なので

様子見でやっていきます。

 

 

 
              この伸び具合なら、大丈夫そうですね。
 

 

 

そうそう

ずっと観たかった

『つくりたい女と食べたい女』のドラマをようやく観てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理ものですけれども

自分のセクシャリティーや

アイデンティティと向き合う作品なので

ふっと思いふけってしまう瞬間もあるんですけれど

 

 

 

逆に言えば

これだけ自由な考えもあるんだと思うと

本当に気持ちが楽になりますねニコニコ

 

 

恋愛も結婚も

仕事も友人関係も

 

 

全部一緒な訳ないです。

人の数だけ

その人のベストがあると思います。

 

 

 

ベストを取りに行くって

すごくワクワクしますねひらめき

 

 

 

うん、それを座右の銘にしよう笑

 

 

 

 

そんな気持ちにさせられる

とっても善き作品です。

 そしてお腹が空きますw

 

 

春日さんと野本さんの行く末が楽しみにもなります。二人で紡ぐ丁寧な未来に

つい自分を重ねたりして。

 

私なりの歩き方をしていこう。

 

 

 

 

 

漫画も全巻買ってしまいましたハート

 私はユーネクストで観ていますが

他のサブスクでも課金しないと観れないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛