ゴールデンウィーク1日目。今日の予定は? | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

GWが始まりました~愛

 

 

さてさて

今日は曇りですし

特別、用事もないですので

 

コインランドリー(乾かすのね)や

掃除に費やしましょうかしらね。

 

 

 

夜は甥っ子が来るので

ピザパーティーしようか!と母と張り切っております。

 

ピザハットさんの

耳にチーズを巻き込んだシリーズをご所望だそうです。

 

 

 

なにそれ美味しいそう。

(そして恐ろしく肥えそう)

 

 

 

 

合間で

ちょっとお勉強したり

 

観たかったドラマをサブスクで観たりかな。

 

 

 

あと、ワンコさんのペットカートの試乗会笑

 

 

 

 

 

 

 
         食べているときは、常に見張りが入ります。

 

 

ちょっと多めにブログも書きたいな。

 

 

 

今年は暦通りのGWなので

真ん中でお仕事が入りますし

 

 

 

ちょっとめんどくさい案件真顔

 

チャレンジシートと言う

社長まで見る事になる用紙を渡されまして

ちょっと困っています。

 

これから変えていく事や

チャレンジする事を書けってことなんでしょうが

 

 

 

今の私のテーマは

チャレンジしないなのに笑

 

 

 

 

 

面白いですね。なんの采配かしら泣き笑い

 

 

 

 

 

それはともかく

休み中にやりたい事はたくさんあるので

ひとつひとつ叶えていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛