基本はかみ合わないけれども、きっと大丈夫 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

昨日は、母の月一検査の日でした。

 

 

 

 

結果も問題ナシのご様子。

 

何となく、一昨日の様子がおかしかったので

気になっていました。

眠れないようでしたので。

 

 

どうも前回の検査の時

ちょっと指摘された事があったよう・・。

 

 

担当医に聞いたり

私たちに話したりすればいいのに

つい思ってしまいますがちょっと不満

 

 

 

ここ1年で

叔母二人が他界しているので

 

きっと怖かったのだろうなあ・・と思います。

 

 

 

私も怖いこと言えないタイプですので

同じなのですよねw

 

 

 

昨日は何も言われなかったので

ホッとしたのでしょう。

 

 

 

 

 

テンション高く

それらの話をして

週末のお祭りの事など言い出していましたが

 

 

 

私は、雨のワン散歩や仕事疲れの為

虚無の心で洗い物をしていたので

適当に受け流してしまいました泣き笑い

 

 

 

大概こんなものです。かみ合いませんwww

 

 

 

 

 

不安の後の反動か

安心すると、人って話たくなるもんなんだよね。

 

 

 

 

うまくかみ合わなくても

何となくわかってるので

 

 

私も気にしないし

週末はちゃんとお祭りに連れていきますよ~。

 

 

 

 

 

そうそう

そのお祭りは静岡まつりの事でして

毎年、大御所(家康様)の役で

花見行列をする芸能人の方がいるのですが

 

 

今年は

ISSAさんと宍戸開さんなんです飛び出すハート

 

 

 

ぜひとも行かなくてはひらめき

 

 

 

まさか

ISSAさんが来るなんてねw

宍戸開さんもそうだけど

静岡にゆかりがあるとか関係ないんかーい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨年の大御所は

ココリコ田中さんと別所哲也さんだったかな?

 

 

だけど

どうする家康が始まっていたので

ゲストで溝端淳平さんが来ていて

すごい盛り上がってましたね。

 





 

 

 

ココリコ田中さんもカッコよかったです。

静岡に一時期あった、吉本劇場にきていたころからファン。

 

 

 

 

週末が楽しみですね~笑

 

 

 

 

カンコロお薦め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

今日もいい気分でいきましょー愛