全体が良ければ其れでよしと桜活報告 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

今朝はなにやらお鼻がムズムズ

 

昨日から様子がおかしいですよお

ちゃんとマスクしなくては。

 

 

花粉症ではないけれど

時々ムズムズして

 

そのうち、ちゃんと(?)発症してしまうのではと

危機感を感じております泣き笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は

職場で、いろいろやり直しを命じられる一日でした。

 

 

終わった書類だったり

紛失物を探したりと

雑用に追われる感じ

 

 

 

参ったな~と思いつつも

黙々と作業し

 

 

結局

私は関係なく取り越し苦労だったとしても

全体に問題がなければ

それで善きねニコニコ

 

 

 

 

全体における

自分の立ち位置よりも

 

 

何が善いのか

その方が大事になりつつある。

 

 

 

 

そこに向かって

歩くだけでOKだなと思う

今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

桜活報告~♡

 

スターバックスさんの

さくら抹茶WITHさくらジェリー

 

 

 



 

 

 

先日に飲みました

さくらクリームラテと同じようなお味でしたが

中のゼリーが善きアクセントになっていて

 

 

絶妙な量なのですよね。

これ以上多いと持て余しそうって感じ。

ですので、とても満足できます。

 

 

美味しかった~ドキドキ

 

 

 

昨日から

桜シーズン第二弾の

新商品が出ています。

私は

花見ブロンドラテを飲んでみたいと思っています。

 

あと、抹茶チーズケーキも気になってるw

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

 

楽しみですう~笑

 

 

 

 

かんころお薦め商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛