お菓子作り ムズカシイw | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

昨日の散歩模様です~。

雨の日の車移動
 

 

とても冷たい雨でしたね・・。

ワンコさんのお散歩のおかげで

少しずつ体が慣れてくれました。

 

家に帰れば

暖房の中なので

再び、おこもりモードになるのですけれど笑

 

 

 

さて

せっかくの三連休ですので

 

女子らしく

お菓子作りを勤しんでみました。

パウンドケーキは比較的

簡単な焼き菓子ですので・・・。

 

 
もう少し、映えについて学ばなくてはww
 
 
 

なんて油断してましたら

 

中が生っぽい泣き笑い

 

 

切った後に気づいたので

トースターで少しずつじっくり焼き上げ

 

 

なんだか

厚揚げのようなフォルムにww

 

 

 

ただ

お味はとっても美味しいドキドキ

 

カントリーマアムのような感じがします。

今のではなく、昔の中がもっとしっとりしていたの

わかりますか?

 

じっくり焼いたので

周りはクッキーのような、ラスクのような

なんだか不思議なお菓子の誕生ですwふふふ

 

 

 

 

 

卵が常温じゃなかったのかも・・。

分離しちゃったのかしら?とか

原因をあれこれ考えますが

 

素人だし

経験値が少なすぎて

わかりませんけれど

 

 

 

リベンジしなくてはキメてる

 

しばらくは

なんちゃってマアム(命名)をおやつに致しましょうね。

 

 

 

 

 

お菓子を焼いている時間

無印良品さんに行って

 

 

欲しかったこの商品を購入~。

 

 
 

 

 

きゃーーーテンションあがるう

好きなものが合体してます。

春らしい商品ですね。

 

他にも桜商品がたくさんあり・・

いくつか他にも購入いたしましたので

またご紹介しますね。

 

 

 

 

桜活報告でした。

 

 

さて。今日は何をしましょうかね♡

 

 

 

 

 

 

 

カンコロお薦め商品

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛