たくさんのいちごを頂きました♡ | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

今日から怒涛の雨予報泣き笑い

 

 

雨の日に

むくんだり、頭が重くなるようになったせいか

ちょっと憂鬱になります・・。

 

 

こういう時は、積極的に自分を甘やかして

鼓舞してあげる・・。

 

 

 
 

 

ドトールさんのさくらブレンド

ほんのり桜が香ります。

苦味の少ない飲みやすいコーヒーでした。

そっと桜活報告w

 

 

 

 

 

 

昨日は、家族で農家を営む

母方の叔母夫婦が

 

たくさんのイチゴ愛

 
 

 

 
 

 

嬉しい・・・泣き笑い

母と一人1パックずつ頂いちゃうわよ。

 

後は、弟妹家族へ。

 

 

 

叔母夫婦は、いつも元気でエネルギーをもらえる

大好きなご夫婦

 

 

従妹には、子供のころ毎週のように遊んでもらって

そんな従妹が、おうちの一部の農業を継いでいます。

 

 

いちごのジャムやジェラードなども販売していて

大変だけど楽しいそう。

 

 

ワンコさんがビビりまくってましたww

初対面だったので

抱っこしているところを

撫でてくれたので

少しずつ慣れたようだけど。

 



 

 

 

普段、人が来客することもないので

ビックリだよね。

 

 

 

 

 

父方の叔母が亡くなって

ちょっとしんみりだったので

 

 

 

ホッと安心するような

暖かい気持ちになれました・・・。

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

さて、今日は母を病院に送ってからの

会社ですよーーーーー。

今週もほっこり行きましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡産のいちごです♡

今美味しいですよーー。

 

 

 

使用しています。

ノンワイヤーで締め付けないので

付け心地善き

ワンコさんのお風呂の時

乾きが違います。

 

 

まだ、気温が下がる日もあるので

ひとつあると安心です。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛