梅雨に入り、蒸し暑さが
増してきました。
6月いろいろ予定を詰めてしまいました
暑さに慣れないこの季節は
体調管理に気をつけましょう!

{3B07DCB4-15A8-42E7-AFAE-AB10ABD45C5F}
指ヨガ会で 
レンズ豆とキャベツカレー頂きました
美味しい(≧∇≦)(≧∇≦)
早く習いたいです🎵

急遽予定が空いたので
 kinoneさんの
お菓子教室に参加してきました
ティラミスとアーモンドチュイール
素敵なランチも頂きました❤️


{D96E1435-60D1-42FF-BD76-08D4D615742E}
ティラミス  家族みんなで絶賛🌟
甘さが絶妙(≧∇≦)❤️
{437846C0-AB61-4489-986C-107852EAAB71}
アーモンド たっぷり パリパリ!

{EC35E0D3-EF19-44B6-A0D0-E1DC4058D836}
センスあるランチにも舌鼓!

{D46FB821-DC8B-4711-8CE1-C525344D074E}
美味しいデザートつき
まったり 教えて頂き、
いっぱいおしゃべりして
ゆっくりした時間すごせました^ ^

kori農園 (主に旦那と姑さんがしてます)
ラベンダー 開花してきました^ ^
摘まなきゃね~ 蜂がすごいいるんです💦
{82A195A5-F5FC-4A7E-BE0B-7D4E82569A3D}

{8900A345-B821-42F1-AEFF-E7C5307B0D60}
畑が隣の草むらと同化してきました
一応ブロックで止めてはありますが
今年はジャガイモが大量に採れそうです
トマトも何種類か植えたみたい(^_^;)

{012247F4-5C2A-4B15-918E-26039F777879}

後ろの田んぼにカモがいました
なんとなく 和みます(^.^)

7月14日 (火) は
春日井 ki-nari  さんでの
指ヨガ教室です。
まだまだ募集中です🎵
指ヨガで
リフレッシュ&リラックス