日曜日珍しく1人で家にいます。

旦那と長男は昨日から
エヴァンゲリオン新幹線を乗りに
博多、大阪 旅に出かけてます
博多では猫いっぱいの島に行ったみたい

次男は朝から遊びに出かけました。

多分怒られるかもしれないけど
今がチャンス!
布団も干したかったから
足の踏み場がずっーとなかった
長男の部屋を掃除しました。
ゴミ袋3袋出ましたガーン
靴下や洗い物も大量に💦
洗濯日和でなによりです☀️

昨日は次男の見たい映画が
名古屋しか上映してないので
仕事終わってからGO!

自然色素から作ったクリームソーダを
是非次男に食べさせたくて
夕食は無印カフェに行きました💕
{A07BB2EF-0244-488D-A2C5-4B1F7AD8076D}


{BA13DF45-D6E6-49EE-90A8-56A37B3A96C6}
写真は私のセレクトです。
私のクリームソーダは氷減らして
もらったのでクリームが沈んでます笑

明日は今日より暑くなるみたいです
体調崩さないように気をつけましょう!