昨日は多治見の手作りマーケットへ
専門時代からの友達が二人出店してるので
行ってきました。
{B54B25EE-273C-41D2-A4EF-F37DED59B390}

いつも仲良しふくりんご。ちゃんのブース
大盛況でした💕 
ミナのベストもgood (≧∇≦)

{5519633C-3CE7-4712-AAF8-D2A68D0D872F}

{56EFE920-0843-4706-B222-3BC04EAA4D94}
もう一人の友達 sana37ちゃんとこは
親子三代プラス姉と
四人で作ったものを出店
ちなみに娘ちゃんはうちの長男と同い年
レジンの作品を出してました(^ ^)
お母さんはクラフトテープ
私の好きな緑 、是非と
籠いただいてしまいました
ありがとうございます。(^ ^)

{BBB1B5D1-4C21-4D7B-90EA-7246551AD35A}
ミモザのリース&アイアン 可愛いすぎ!

多治見で気になってたカフェ
フルーツラポさんに
クロワッサンサンドランチ
これは絶品でした‼︎
ついてきた家族も絶賛でした(^ ^)
生ジュースにも美味🌟

{DD8EA263-BF1E-4170-B9B7-7BE957F7CB94}

{DE57F7B5-D2DB-4691-8CBB-5C7EC84644AD}

{A0D4189D-5938-4451-98A8-F425D6BB6682}

今日は 
キリオ映画館に次男おいてきて
その間  つくる。マーケット

写真撮ってなかった…
アロマキャンドルのワークショップ
好きな色のチップいれてから
精油選び
サイプレスとローズマリー選びました
結構な量の精油入ってます!

{C4A2CEC7-C802-4A12-9ACF-1B99CD805E17}

昨日多治見マーケットでみた
サンダル屋さんがみえて
話し聞いたら一宮の方でした。
オーダーサンダル欲しいなぁ~☆

昨日夕飯旦那が豚汁と
マグロの兜煮作ってくれて
今日は次男が宿題の料理を作ります
連チャンで助かりますo(^▽^)o