紅茶塾DAGUさんでの講座
二つ受けてきました。

「フラワーエッセンス」
??でしたが
体験を聞いて夜ですが
参加してみました。

いろいろなお花のエッセンス
飲む?というより味わうかな~
人によって感じる味は違うんです。
自分の希望に必要としてる
エッセンスを選び
 自分に合ってるか
先生がチエックしてもらい
配合して完成!

{AFEF0506-2FCC-4677-BA5D-F7453D71180B:01}

{2EFF4AEA-6736-4468-BA69-EFB496B40A48:01}
私が選んだ4種

{3C6E566F-E500-4460-91B7-6C1319571EDE:01}
もちろん先生のお菓子も美味o(^▽^)o
大麦若葉のローケーキ🌟

水とブランデーにエッセンスが
入ってるから
かなり微量なんですが
帰るころアルコールがまわってましたね
本当弱いわ💦💦

今日はポーセラーツ講座
{950C43C6-4B28-4751-8CB2-8A7D3CEFEAC3:01}

今回はシリーズやめました
さてどれでしょう?






{2E13ABF8-6721-48B3-81BC-9E9D5A559200:01}

私単色しか使わない??(笑)
次はカラーにしようかしら(^_^)

{61038EF4-95DB-4FD4-AA1E-E599C718DC00:01}

紅茶の羊羹  美味しかったですo(^▽^)o
今日は半分以上笑いながら
楽しくできました(*^_^*)



{CDD35F35-16D4-48A9-93BD-6E40E5FC52DC:01}

今日行く前に焼いた
スフレチーズケーキ(米粉入り)
ちょっと柔らかすぎたかな~
でもしゅわしゅわ💖
後ろはこれからの時期に
必需品のティーコージー冬柄🌟
サンタのオーナメントついてるです。

風邪が流行り出してきてる
まだまだ行事があるから
気をつけねば~。