{363D9FD8-4878-477A-905E-B3A03098F41C:01}

数日前の夕焼け
この日はアップされてる方が
多かった日でしたね~
本当に綺麗でした💖

ようやく終わりました
台風でのびた町内運動会!
延期した日曜日もまた台風かと
心配でしたが何とか持ちました

日曜は特注が
全部で500個近く
その中にうちの町内のお弁当も
入ってるから私も朝五時から出勤!!
目処がついたらそのまま運動会へ
(役員なんで…)
競技は走らないのを選んで正解(^_^)
次男は二人三脚
トップでしたが、この直後転倒して三位
{86C68044-320C-4626-9EFF-84BB2FDD61F8:01}
疲れきって帰ったら速攻で寝ました💦

そして月曜も台風で中止かな
っと踏んでたサッカー試合
{DFDB91FD-07C4-4D72-9BC4-D29600B2D6F1:01}

雨の中 やりました
雨の日の試合後、子供たちは
サッカー場のお風呂に入ります~🎵
明後日から修学旅行なので
風邪ひかないようにですね。

この後くる台風
夜中のうちに通りすぎるなら
明日朝は通常登校かな⁈
でもお弁当つくらなきゃね💦
今流行り?の<おにぎらず>に
しようかと思ってます(^ ^)