今回は台風もあったのと
長男と姑さん一緒ではなかったので
計画なしの旅行でした 
(宿とナイトツアー以外は)

日曜、台風の中 
土岐アウトレットへ
旦那がGショック欲しいって
ことで寄りました(^^)
すっごい横殴りの雨だったから
ガラガラ(笑)
{2EB2BEA1-18F4-436B-B58C-FC2D82EC9B2B:01}
お昼に久々スープストック

後は宿について
温泉
ナイトツアーに行って
温泉
朝起きて朝市いって
温泉(^^)
温泉三昧、泉質もよかった\(^o^)/

次男が朝市で気になった水引
ので飯田の水引工芸館に行き
亀と龍?を買ってました(^^)
{F8CCABDB-EC85-4AB0-B080-F17A79C1E954:01}

スマホで適当に探した蕎麦屋でお昼
「工房 屯  TAMURO」
高台にあり景色がよく
木をふんだんに使った
すっごい私好みの蕎麦屋さんで
テンション⤴︎
蕎麦も美味しいけど
手作り黒豆豆腐とがんもも
美味しいかった!!
{066C9AFA-6BE8-425F-BA9D-D5D932A5B1B2:01}
お店の中、風が通り気持ちよかった
お店いろんなところが素敵だったけど
混んでたから写真撮れなかった💦

あっという間に終わりました
やっぱり愛知は暑い。
家の外がすごいことになってた
台風の強かっただね(;゜0゜)