マリタイムバンドを観賞しまして、この後はBBBに行けることに😄



元々BBBは最終公演のエントリーに挑戦しようと思ってパークに来ていた私。



グリーティング全滅後、突然気が変わり初回公演にエントリー⭐️



予定していたスケジュールが狂い出します😅





お昼は予約不要のヴォルケイニア・レストランで、混み出す前のめちゃ早い時間、オープン直後の10時半頃を予定してました🍴



マリタイムバンドが終わったのが10時20分頃、BBB開演が10時55分なので、レストランで食べてる時間はありません⏲️




朝ゴハンはおにぎり1個のみ🍙

既にお腹がすき始めてきました。



キャラメルポップコーン🍿買うか、と行ってみたら想定外の長い列が😲😲😲






アプリも見ずにストロベリー味に向かう私🍓




営業して無かった💦
初歩的ミス😅


向かいのガーリック・シュリンプ味は私は好みでは無いので、完全スルー。
混んでたかどうかは不明です。



結局ポップコーンは買えず😅


入園者数制限中のパークは、ポップコーンワゴンはやって無かったり、時間帯によっては混んでたりしますので、これから行かれる方はご注意くださいませ🎵