こんばんは🤗🤗🤗

数日前の事、彼にあたしの髪の毛を
切ってってお願いしたら

軽く『いいよ』って言ってくれたので
昨日、家に遊びに来てくれていたので





断髪式となりましたビックリマーク






久しぶりだなぁ

ここまで短くしたのはキラキラキラキラ





よく行く八丁堀のバーが忘年会だったので
イメチェンした髪型で参加爆笑爆笑爆笑


『みかんさん似合ってる』って沢山の方から
言われて



嬉しくなり音譜   ⬅️すぐにその気になるみかん爆笑



思わず髪型見せびらかしに
カラオケに行っちゃいましたカラオケカラオケカラオケ








そして上手に切ってくれた
彼に感謝😊