『タップチップス』このお店は『他人の関係』

でもお話したように

マーサさんが始めたお店ですルンルン




あたしは『ギャンソンパブ』のアンリさんと

オープン2日目だったと思うけど



前もってね

アンリさんがマーサさんに連絡を

入れておいてくれたので



マーサさんがお迎えしてくれて

席まですでに用意されておりました



席に着いたら

直ぐにマーサさんも一緒の席に座り

アンリさんとマーサさんの挨拶合戦

                                        上矢印

                              昔のおかま達に

                             よく見られる光景


そしてねずみさんと云う従業員の方が

マーサさんに呼びボトルを持ってきて貰った

そしてねずみさんが手際よく皆んなの

水割りを作ってくれましたリキュールビル


『オープンおめでと~』『乾杯ぃ~』シャンパン



ちょっこっとこんなやりとりをした所で

マーサさんが『じゃーステージの準備にいってくるね』と離席



しばらくしてお店も暗くなりショーがはじまり

あたしはしばしショーに釘付け


タップダンスってTVとかでしか

見たことが無かったので

あんなに迫力があって靴に付けた金具で

見事にメロディを奏でるダンサー達に

見入ってました  


今でもあの感激は忘れてません



ショーが終わった後もマーサさんが席に来てくれて

あたし達が帰るまで

本当に楽しませてもらいました


ありがと~

マーサさんキラキラ