福岡から戻った翌日

パンボちゃんのイルデCD封入イベントが

秋葉原で開催照れラブラブ

正直、遠征の疲れが全くと言っていいほど

取れてないし、体だるかったけど

せっかく「メンバー2ショット」とか

「メンバー握手券」とかが

購入したCDに入っていたし

お友達がケイダン2ショ券を

速達でソンムルしてくれたので

これは行くしかないグー

 

Xを見てメンバー交換希望の人がいて

私はケイダン以外は誰でもありがたく

握手してもらおうと思っていたけど

欲しい人いたら交換でもいいやと考えていたので

条件の合う人と交換成立飛び出すハート

現場近くで待ち合わせをしたのだが

最初に交換で会った、若くて可愛い女子が

私を見るなり「あれ、横浜の・・・」

というではありませんかびっくり

改めてお顔をよく見ると

Zepp横浜で私のお隣にいた、

可愛いJKヒョンテペンちゃん照れ

まさかの再会に思わず手を取り合って

ピョンピョン喜んでしまったてへぺろ

こんな偶然もあるのね笑

とてもうれしい再会でしたニコニコ

 

そのほか、ヒカリ握手→リンチ握手に交換

ミンソ2ショ→ソンミン2ショに交換

ヒカル握手→ケイダン握手に交換して

 

あとは手持ちの特典券で

リンチ握手、ヒョンテ握手

(イルボンデビュ チュカヘヨ!おお、ありがとごじゃいますのやり取りだけ)

ソンミン2ショ

(ハートポーズ、ブース入ってから出るまでずっと笑顔、おててフリフリ)

ケイダン2ショ

(ケイダン椅子に座ってて隣に座ってスタッフが撮影。ピースサインで。笑顔少な目ケイダン)

ケイダン握手×3回

①ケイダン2ショの時と違ってめちゃくちゃニコニコして可愛いハート

「こんにちはー」と言いながらハイタッチと間違えたのか?両手を上にあげたんだけど、私が「あれ?」って顔したら「あ!」って気づいて握手笑い

「イルボンデビュ チュカヘ」「あー!ありがとニコニコニコニコ」「ノムノム チョアヘヨハート」ケイダンも指でハート作ってくれて最後まで笑顔ニコニコ

②「ケイダーンバイバイ」握手ニコニコニコニコやはりずっと笑顔「Your my angel」「あーびっくりありがとーー照れ」←ほんとにハッとしたような顔をしてからのーとろけるような可愛い笑顔照れ

③「ケイダーンバイバイ」「照れバイバイ」←あ、って顔してる

 「My hair is ケロッピcolor!!カエル」「おーチョアヨ」うろ覚え。とにかく髪見てくれた。手でピンクハートしたら「ピンクハート」返してくれたキラキラめちゃくちゃ笑顔が可愛かった

 

ミンソ握手

私:イルボンデビュ チュカヘヨ!

ミンソ:「おー!ありがとごじゃいまーす」

私:頑張ってね!

ミンソ:「はい!頑張ります(ガッツポーズ)」

そこで手を振り、捌けようとしたら

ミンソ:「あ!モリがーー、ん、みどり!!チョア!!

(お時間でーすとスタッフさんにはがされる)

私:おー!そうそう、みどりOKOKありがとーバイバイバイバイ

ミンソ:「バイバーイバイバイ

ミンソ氏、まさかのヲタクを引き留めるパターン笑

 

特典会で心ホクホクのまま池袋まで出向き、

ハレザビジョンで日本デビューお祝いビジョンを見てハート

そのあと新大久保のDOMO CAFEさんで開催されている、

日本デビューカプホイベにコーヒーチョコカップケーキ

一人でいそいそとカプホとケーキセット、アクスタ写真撮ったりしながら

ぼーっとしていたら、さっきイベント会場でお会いした、

XつながりBandiさんご一行が来て、席をご一緒させていただくことにコーヒー

その場でトレカやCD特典アクキーなどの大交換会が始まり、

私もケイダンのアクキー交換していただきましたラブラブ

DOMO CAFEさん、TAKIのセンイルでもおじゃましていたけど

コーヒーもケーキもおいしくて、普通にカフェ利用のお客様もいましたコーヒー

暑くて大変だったけど、パンボちゃん三昧な、イルボンデビュー祭りの一日に

なりました照れ