Zeppツアーも無事完走し、息つく暇もなく

パンボちゃんたちのド平日リリイベが

スタートしたニヤリ

 

まずは目黒からルンルン

 

もっと他にもやってたと思うけど

私が行けるとしたら、

この平日の目黒(仕事早退)か

横浜(土日)しかなくて

 

とりあえず「今日だびっくりマーク」って言う日に

早退して目黒まで行こう、と。

 

仕事的に「今日だびっくりマーク」ってタイミングの日があったので

外出→直帰しまーすということにして

いそいそと目黒に向かった電車

 

たぶん区役所の一部?みたいなところで

会場ついて間もなく開場だったので、受付で

事前に持っていた特典券をスクラッチ券に変えてもらった

で、何を思ったのか?個別じゃんけんトレカと

個別サインに変えてしまった煽り

個別じゃんけんは1部しか実施してない

(私が行ったのは2部)

サイン会はメンバーとお話タイムがあるから

個別2ショット撮影に変えようと思ってたのに笑い泣き

 

スクラッチ、削ってみたけどいずれも推しメンではなかったので

すぐにXで交換を呼び掛けてみたスマホ

 

すぐ反応があり、いずれも推しのケイダンとの

交換が成立スター

でも、今日はダメ。なにも話す事考えてきてないしニヤニヤ

サイン会はまた次の機会にして

今日は動画全員ハイタッチだけして帰ろう汗うさぎ

 



パンボちゃんたちのミニライブトークショーを

ニコニコ楽しく見て

いよいよ特典会スタート

動画ハイタッチは結構人気音譜

一人一人しっかりお顔を見ながらハイタッチ

みんな可愛かったなニコニコ

その嬉しい気持ちのまま今日は直帰にっこり

さあ、残りの特典券、どこで使えるだろうかはてなマーク

通訳さんいるとは言え、サイン会はしっかり準備して行きたいなメモ

 

仕事終わりだったし、リリイベでテンション上がって

帰り、なかなかのグッタリ加減。

中目黒駅行きのバスに乗りたかったのに

来たバスに慌てて乗ったら渋谷行きバス

仕方ないので、渋谷タワレコで

パンボちゃんの大型パネル見ることに凝視

大型パネルのすぐ近くに

某有名先輩グルのサインパネルが飾られており

パンボちゃんのパネルを横切るようにして

ファンの方が並んでおられてキョロキョロ

「すいません、すいません」と間を開けていただきながら

写真撮影スマホ




そうしてる間も「セブチ並んでいますか?」と声をかけられ

「いえバイバイ」と苦笑い

先輩も素敵だけれども

パンボちゃんたちも可愛いから見て、見て照れ