パンボちゃんZeppツアー羽田編飛行機

 

Zepp横浜公演の翌日はZepp名古屋公演があったんだけど

さすがに横浜→名古屋と立て続けには遠征できなくて

名古屋は断念アセアセ

そしてツアーはいよいよ最終日の

Zepp羽田公演キラキラ

今回も横浜同様、車で向かいます車

駐車場も広くて停めやすい照れ

会場もすぐ近くでしたグッ

私が到着した時にはすでに

入場待ちの方がズラっと並んでいて

入り口にいるスタッフさんが

「SOLD OUT」と書かれたプラカードを持っているのが見えたびっくり

なんと、羽田公演は全席SOLDびっくりマーク

なにこれびっくり 超嬉しいキラキラ拍手飛び出すハート

横浜でさえ当日券あったのに

最終日は売り切れるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここで追いイルデCDとミーグリ対象のMSを何枚か買おうと思っていたので

入場したら2階へ移動し、無事GETニヤリ

再び1階へ移動して

Zepp恒例、600円分のコインと

ミネラルウォーターを交換してもらい

ツアー来場スタンプを押して、

スタッフさんから応募券もらって応募箱へパー

パネルプレゼントのQR読み込んで、スマホで応募スマホ

買ったCDの応募券をケイダンの箱にINメール

なんだかすごく忙しくて、その間に写真も撮りたいし

席着いたら着いたで、また写真撮りたいし

ってか、前から2列目の神席だったので大興奮びっくり飛び出すハート

ステージ向かって、やや右よりではあったものの

これはめちゃくちゃ近いラブ

 

今日はリンチのセンイルなので

お祝いのメッセージを書いたウチワも持参お祝いケーキ

 

もう、セトリとかもわかっちゃいるけど

近い席で見たパンボちゃんたち、ほんとにカッコいいおねがい

途中のゲームコーナー(〇〇の授業)みたいなのも

超おもしろかったし、

ハンビンのlemon、またまた良かったし

アンコールのFantasyで泣くほど盛り上がれたし

すごーーーく楽しかったラブ

途中、リンチも私のうちわに気づいてくれて

胸に手を当てるジェスチャーしながら、うんうんとうなづいてくれたし

ヒョンテは片手ハート出したら答えてくれてハートしてくれたりハート

手を振ってくれたりバイバイ

肝心の推しのケイダンは固ポ+固サばっかりで

なんだかがっかりショボーン

途中でスローガン出すのも辞めちゃったアセアセ

会場でトレカ交換してくれたXフォロワーさんもいて

いくつか手元にケイダン来たけど

なんかモヤモヤしてたから素直に喜べなかったショボーン

 

でも最後だけあってとても楽しいライブでしたラブ

メンバー少々疲れが見えていたけどね照れ

少し休ませてあげて欲しいけど

翌日からリリイベ予定入ってるガーン


途中で体調崩したメンバーいたけど

1人も欠けずにツアー完走できてホントに良かった!!

次はツアー全通したいなおねがい


さぁて、リリイベいつ行こうかなぁ笑


追伸

結局ミーグリもパネルも

ハズレました笑い泣き笑い泣き笑い泣き