パンボちゃんZeppツアー横浜編

 

横浜なら車で日帰り可能なので

今回も車で会場近くの駐車場に停めた車

早目に横浜着いたので、会場の場所を確認してから近くをぶらぶら

天気が今一つで気圧も低かったせいか、ずっと頭痛と肩こりがひどいショボーン

ということでライブ前にボディケアを受け

すっきりした状態でライブへグッ

 

なんばの時と同じくらい、前方なんだけど端っこの席で

席運のなさを嘆いていたんだけど、

隣に来た女子高生Bandiが

とてもかわいらしく

チラッと見たところヒョンテペンみたいだったので

「学校の帰り?」

「ヒョンテペンなの?」と

話しかけてみたキラキラ

にっこり笑うJKちゃん、

とても可愛らしくて

持っていたヒョンテのトレカとか缶バとか

ソンムルしたらすごく喜んでくれて

ヒョンテのうちわと一緒に写真撮ったりして

更に可愛いラブラブ

ライブ中も「掛け声しますか?」「ケイダン見てますね」とか

ちょくちょくお話してくれておばちゃん感激ラブ

推しのおかげでこんなに可愛い女子高生が

話しかけてくれるなんて、今回一番の収穫でしたラブ

 

横浜びっくりマーク

先日のなんばは何だったの?と思うくらい掛け声や歓声もすごくて

メンバーも嬉しそうウインク

席もけっこう埋まってるグッ

トークコーナーも面白かった100点

こういうわちゃわちゃしたYouTubeコンテンツとか

あればウケそうなんだけどな

ハンビンの体調も良くなったみたいでおねがいおねがいおねがい

lemon今日も感動だった星

 

アンコールの「FANTASY」で胸熱メラメラ

ケイダンからもペンサもらって上機嫌飛び出すハート

 

今回は早目に行って、無事ケイダンのアクスタとうちわも

買えました拍手

あーホントに楽しいライブだったな

いつもこうだといいなーー音符