お客さんに怒られた | 30週で生まれた二卵性の双子ボーイズ

30週で生まれた二卵性の双子ボーイズ

2017年に双子の男の子を出産。双子ボーイズは自閉とADHDで現在リハビリに通ってます






フルタイムで働いてるあたしですニコニコ










事務の仕事(2割営業)をしていますが、







いろんなお客さんとお行き合いしますニコニコ












合う人合わない人、様々で凹む日も多いですえーん













先日とんでもなく合わないお客さんが来店雷雷











客「この〇〇の手続きをしてほしい」






私「大丈夫ですよ🙆‍♀️やりますね」







客「おいっ!!ムカムカムカムカムカムカ炎炎




私「はい?」





客「客に向かって大丈夫です、とは何事だムカムカ


客「俺は世界で一番、大丈夫が嫌いなんだムキームキー






私 (心の中で「知らねーよ」)

私「申し訳ございません、以後気をつけます」














というやり取りをしましたチーン


私の会社はクレームにうるさい会社なので、万が一、コールセンターにクレームを言われると上司が報告書を(苦情よりも気に食わないなどのクレームが多い)出さないといけないので、迷惑かけたくない一心で謝りました真顔












「大丈夫」と言う言葉に敏感なお客さんでしたが、この言葉に救われる人も多いはずウインク






言葉選びは難しいと感じた日でしたグラサン





イベントバナー

 イベントバナー