風俗嬢になる理由は人それぞれ。 

好きなホストに僕をナンバーワンに

するためになる人や

本当に少しだけど    

セックス自体が好きでという人も  

稀にいます。 

この仕事をやりたくてというよりは

お金のためにやっている人が 

ほとんどですね。

なぜそんなにお金がほしいのかは   

やはり人それぞれだけど  

あまり親孝行したいとかはなく

学費を払うためなんてのは

若い女性に多いけど 

そうでない若い女性は 

ミナミでは

ホストクラブに行くためという方が

多いように感じます。

私は誘われても

ホストクラブには

行かなかった

なぜなら私は凄い  

子供のときから

貧乏だから  

男性のために

どんな好きな人でも

お金を使うなんて

そんなもったいないことできないと   

思ってしまいます。  

しかし私も金遣いが荒く

くだらないことで

使ってしまってしましたね。

この仕事を始めた頃は

高級品の食べ物を食べて 

幸せに浸っていたのです。

今はなんとか無駄遣いしなくても

いれるようになりました。

人一倍大切なものを

提供して稼いでるんだから

無駄遣いしないでいい自分になれて

嬉しいです。