かねてより興味のあったツアーです。



今年の北海道は紅葉が遅かったようですが、今回は赤くなってますね。


帯広競馬場


ばんえい競馬







※次は閲覧注意⚠️





ハンティング成功。

当歳仔でしたが、50〜60kgはあります。



運搬を手伝いましたが、重い。





写真中央辺りにいた。(事後写真)

いろいろ規制があるので、写真はこれぐらい。







この後、解体作業にも立ち会わせていただきましたが、なかなか凄い世界です。

肉のほか、肝臓、タンも取っていました。

他の内臓も処理すれば食用になるらしいですが、手間が掛かるのでなかなか難しいようです。





ジビエとして販売もしてるとのこと。





足寄町 ラワンぶき(と松山千春)


釧路湿原


川湯温泉駅♨️