浜頓別町から豊富温泉に戻ります。


隣にも、せっかくなので日帰りで立ち寄りました。






近くにはこんなのもあります。

まあ、湯量的には小規模な温泉地という印象です。






牛のレンタル?

とか、通りすがりのおばさまが言ったとか言わないとか。


2泊目は節約&健康を兼ねてビジネス膳にしました。


酒は進みます。


これはごま油。

ではなくて、湧いたままの源泉❓

だそうです。

従業員の方が見せてくれました。




触ってみましたが、これに入るならなかなか強烈な温泉です。

お風呂は石油臭はするものの、もっと普通のお湯です。




さて、以降翌日

帰路につきます。