母の日の贈り物〜父の日のも。。。笑〜 | 湘南出張パソコンサポートひまわり~女性起業家のネット集客サポート塾~

湘南出張パソコンサポートひまわり~女性起業家のネット集客サポート塾~

湘南地区を中心に、出張パソコンサポートを行っております。
かゆい所に手が届く、
マンツーマンオーダーメイド出張パソコンレッスン!!

こんにちは、

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

 

40代から50代の

女性起業家のパソコンスキルアップをお手伝い!

便利なパソコンの裏技を音速でお伝えする、

出張パソコン教室ひまわりの有賀康江です。

 

 

 

あっという間に4月も残すところ二週間弱。

ゴールデンウィークも目の前ですね(*゚ー゚*)

 

さて、母の日も間もなくなので、

今日は母と父に似合いそうな

プレゼントを選びに行ってきました。

 

 

 

お?((((((ノ゚⊿゚)ノ??何故、母の日なのに、父の分も?

とお思いのあなた!→スルーだったりして(ノ◇≦。)笑

 

 

。。。これには、ちょっとした過去の事件があるんです。(´д`lll)
以前、母の日に母だけのプレゼントを贈ったことがあり、
どうやら、父がやきもちなのか、いじけてしまい。。。(´;д;`)
それから、早めに父の日分も送ることにした次第です笑
 
 

結局、二人に似合いそうな服にしました。

お店できれいにラッピングしてもらいました♪

 

こちらが、母用。

{7B444F54-528A-408E-9FC7-476622379368}
 
何故か、父用。。。笑
image
 
梱包完成。
image
いつもの拠点にしているネクトン藤沢さんという
コワーキングスペースでは、
こういう作業もできます笑

NEKTON FUJISAWA(ネクトン藤沢)に関する記事はこちら。

http://ameblo.jp/mikan17854/entry-12149470906.html

 

 

 

気に入ってもらえるといいな。。。。

{24D07285-053A-454E-885D-D5D153A31A39}

 

今回もお読みいただきまして、

どうもありがとうございました。

以上、有賀康江でした。

どくしゃになってね…