2人目は逞しいものなのか | C型肝炎の治療&完治後、27年8月&30年9月出産♡

C型肝炎の治療&完治後、27年8月&30年9月出産♡

2013月12日から、三剤併用療法24週でC型肝炎の治療。 
2014年11月、C型肝炎が無事に完治! 
その直後、待望の妊娠が発覚しました。 
C型肝炎の治療の記録、妊娠、育児の記録ブログです。

今日、次男が室内のジャングルジムによじ登ろうとしてヨイショヨイショともがいていて。

それを見ながら長男に「一体何がしたいんだろうね、次男は」と問いかけると。。。

「思い出を作ってるんだよ!キラキラキラキラ

と言われビックリ!!
素敵すぎる回答をいただきました。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そして次男ただ今10ヶ月、最近の成長っぷりがすさまじい。


なんでも食べちゃいます。
この前は夕飯後に唐揚げの衣がテーブルの端に少し落ちていたのを遠くから見つけ、猛スピードハイハイでテーブルまできて、つかまり立ちでテーブルの上に手を伸ばし(つま先立ちで頑張ってたハート)一瞬で衣をつまむと私が止める隙もなく口の中へ。。。
動きが早すぎるアセアセ
家族からはハイエナと呼ばれたりもする。。。笑



そしてある時は階段下のバリケード(突っ張り棚)を乗り越えたくて必死でアセアセアセアセ



この後無事に(?)乗り越え、階段登りゲットハート
普通に2階まで難なく登っていっちゃう。。。




鉄骨階段なので、結構隙間が空いていて。
長男も慣れるまでは結構怖がっていたのに次男は全く怖がる事もなく、むしろ階段の上から下にいる人に手まで振ってくれちゃって
毎回後ろをついて登り、落ちないかヒヤヒヤしてます。ネットとか付けなきゃだな真顔


そして気づけば長男の椅子によじ登ってて。
なので、使用後はすぐに畳んでしまってますアセアセアセアセ
そうしないと、長男が降りた瞬間どこからかサササーッとやってきてスタスタとよじ登るから危なくて仕方ないタラー





長男が赤ちゃんの時と比べて違いすぎて、兄弟でこうも違うものかと!!
次男は玄関が好きで、玄関までの戸が開くとすぐ玄関まで行き、上手に段差をお尻から降り、そしてみんなの靴を掴み遊・・・ぼうとするのを必死で止めてます。


長男は、靴をはく以外で玄関に降りたことなんて全くなかったな。。。
結構怖がりだったから、高いところに登る事も全くなかったし。

次男のスピードについていけません笑い泣きハート
生きる力がものすごく強いというか、とにかく逞しい!!