坂戸市PayPay30%還元、始まりましたウインク

 

早速みんなで遊ぶ飛び出すハート

 

くくぅさんで、パンケーキとロコモコプレート

ちょっとと目玉焼きとパインが滑り落ちたあせる

ハンバーグも雑穀もっちりパンケーキも美味しいラブ

10年ぶりくらいのくくぅさん、また来よう♪

 

自家製ジンジャエール

もう少しパンチが欲しい

テーブルには、ほぼ予約席のプレートが

常に満席とても人気のカフェなのでしたラブラブ

 

 

その後は、飲む人はビールをケース買い、お菓子屋ではおつかい物の

お菓子やらいろいろ買い込み、女子が好きなお得な買い物で

大満足な1日なのでしたラブラブ

 

 

ウチのユリ、やっと咲き始めました音譜

 

 

友達のとこは、もうずいぶん前から咲いていたので、品種により差があるのね。

 

 

 

息子、相模湾での釣果🎣

ワラサ? 85センチあります

ウチに置いてくの〜?と言ったら、釣り船の人からももらったらしい魚、

それを持って友達の家に(これも持っていってよw)

大格闘(夫が)、食べる前にどっと疲れました😓

内臓とかゴミの日まで、新聞紙に包んで冷凍あせる

 

白だし入れただけ、ブリしゃぶ風w

まぁ、美味しかったけど

最近、アニサキスを異常に恐れている私

生は怖いあせる

 (ちゃんとしたお店で出てくるのは食べられる)

 

 

頂き物の、翁最中  いい味出てる翁さん

ちと食べづらいw