バラ、今が真っ盛り🌹

通りのお宅に、色とりどりのバラが咲いてると、つい見入っちゃいます照れ

バラを育てよう、なんて気は全くないですがあせる

 

 

去年、もう花の終わり頃行った、個人のお宅のガーデン、今年も行って来ました飛び出すハート

 

 

バラって難しい名前がついていて、絶対覚えられないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお茶ができます

 

 

 

 

 

ちょうど空いたガゼボで

もうずっといられる空間です

ゆっくりして下さいね、と言われ、3人でもうまったりしまくりラブラブ

 

お目当てのシフォンケーキは、早々になくなってしまったようで、柚子のシャーベット

 

キレイきれい🌹

そして、お庭の置き物だったり、小物だったり、植木鉢だったり、いちいちオシャレハート

そしてやはりセンスの問題が大きいと思う。

 

 

こちらは、誰でも自由に入って見ることができます。

こんなに手間をかけて、きれいに手入れされているのに無料って。


ただ普通の住宅街で、駐車場があまりないので、カフェ利用の人が優先的に駐車できるようですが。

 

 

*  *

 

友達宅のバラが、1週間でより華やかに

今の時期の植物はホントに成長がすごい

 

 

何日か前にお迎えしたという紫陽花

初めて見る品種 カワユシ