伏見から京都駅に帰って来ました。

これから送迎バスで、ホテルに向かいます。

 

お茶でも、って思いましたが、ちょうど出口の所に、イノダコーヒのテイクアウトの

ケーキが見えたので、それを買ってホテルでゆっくりすることに。

(カフェはさすが並んでました)

 

ケーキ2つと、車中で飲むコーヒー1つ買って、バスに乗り込みます🚌

 

20分ほどで、ホテル着

 

 

 

ホテルロビー

 

もう五月人形

 

生じゃなかったかと

 

 

 

 

 

お部屋はデラックスツイン

デラックスとついてますが、普通のツインです。

荷物をカートに乗せて、案内していただきました。

 

外は庭園ですが、まだまだ冬枯れの景色

(最初予定通りの日程なら、もう少し春だったかも)

ベッドが過去一で高さがありました。

外国人向け?

普通に座るのも、オッと、という感じで(私158センチだけど脚が短いだけ?)

 

 

イノダのケーキ

コーヒーカップのお皿がありましたが、ティッシュのお皿でw

カプセル式のコーヒーメーカー、これ美味しかったです☕️

イノダはレモンケーキ、と聞いたことがあったので、初めて買いましたが。

(手前のですが、違うのにすれば良かったな)

久しぶりのケーキだったからか、その後の胃もたれがもやもや

 

 

部屋でちょっと落ち着いて休んだら、散歩に出かけますハート

 

インクライン

 

南禅寺 もう5時近いのに人が結構いました

若者多し

 

 

久しぶりに見たけど、やっぱり大きい

 

京都が舞台の2時間サスペンス好きな私は、ここも好き

 

 

 

夕ご飯食べられるところを探して

 

 

元々この辺は飲食店が少ない上に、お休みもあって、ウロウロするも見つからず
午前中から歩いているので、ヨレヨレ

 

で、結果

私は胃もたれであまり食欲なし

コンビニご飯を提案して、セブンイレブンに行ったらほぼなくて、ローソンご飯にタラー

写メこれしか、いろいろ撮り忘れてます

とりあえず夫、ビールと唐揚げくんと、ポテチ、ご飯もの?

私は、納豆巻きとプリン🍮とピーチョコ

(納豆巻きはセブンの方が好み)

 

ウエスティンに泊まってこんな夕食ですが、私は部屋でゆっくりできて、結構満足なのでしたウインク

 

 

そしてお風呂 一応温泉♨️

これから先は写真撮れなかった(多分)のでここまで

 

どれほどの人が泊まっていたかわかりませんが、お風呂も広いし、悠々な大浴場で

ゆっくり入れました。

 

2日目に続きます。