期間限定の楽天ポイントが360ポイントあり、どうしよう、と考えて、

ミスドのドーナツに🍩

 

久しぶりだな〜、ドーナツだけ買うの。

 

桜もちっとドーナツ 舞い桜

桜シリーズ、この他に つぼみ、五分咲き、満開、とあり、桜のフレーバーの量が

変わります。

満開でも良かったな🌸

 

これを2つ買って、無事ポイントちょうど使い切りましたドキドキ

 

 

*  *

 

 

またまた古民家カフェでランチ☕️

 

ホントに古民家ですw(失礼)

 

 

 

サーモンのマリネ

火の通し加減が絶妙 

隣の人のを見て、ホワイトアスパラかと思ったら、ネギでした(スジっぽいけど美味)

 

 

ミニホタテの3種焼き

 

 

宍道湖のシジミスープ

 

 

ヒラメと魚介のムース アメリケーヌソース

 

 

リンゴの氷菓

 

 

国産牛の煮込み 甘酢ソース

 

 

アイスクリームとフルーツグラタン

 

コーヒー付きます、おかわりもいただきました。

 

今回8人、4人テーブル2つでワイワイ、楽しいひと時でしたウインク

ごちそうさまでした。

 

 

*  *

 

 

オルレア、だいぶ大きくなりました

ハナニラ?ムスカリ?

多分咲くと待ってたのですが……こんなに葉っぱは青々してるのにタラー

 

 

ユリがいっぱい出て来ました

色が違うのは何故気づき

 

雑草も絶賛生育中あせる

もう関係ないところは全部除草剤まきたいもやもや

 

 

何だか、タイトルに全く関係ない内容になってる気がしますあせる

春のようだったり、朝からヒンヤリだったり。

体調に気をつけましょうね。