昨日今日と日差しは春ですね〜ハート

 

家の中はすごく冷えてますが(これはうちが古いので仕方ない)、外に出ると暖かくて

ホッとします。

 

 

*  *

 

 

今日は健康診断の結果を聞きに行って来ました。

 

とりあえず異常なし…良かったウインク

(若干血管が硬いらしい、コレステロールの問題とか)

 やっぱり運動しかないかなネガティブ

 

 

*  *

 

 

久しぶりのイタリアン🍝

ホワイトデーのお返し爆笑

いえいえ、PayPay20%還元のお店に行きたいだけ音譜

 

何度も行ってるお店ですが、ランチという括りがなくなったみたいで、

コーヒーが別料金になっていましたタラー

メニューが一冊になってて、お高いコースがいろいろ多数。

ランチしか来たことなかったので、こんなコースのあるお店だったのね、

とそっちに驚きました。

 

美味しいお店なので、夜来てもいいかも飛び出すハート

(でもウチってワインはあまり飲まない)

 

テーブルクロスが、各テーブルごとに色が違ってて、

うちは鮮やかなブルー🩵

 

前菜

サラダの向こうに、温かいキッシュがあるけど、隠れてる

レバーペーストもクセのない美味しさ

もっと食べたい

 

今日のスープはカブ

 

エビとツナのトマトソースパスタ

 

コーヒーも付けました

 

 相変わらずどれも美味しいラブラブ

 

今回PayPay還元があったけど、なかなか気軽に来れない金額になって来ましたアセアセ

次はいつかな〜。