間があきましたが、伊豆旅最後です。

 

 

 

朝も同じ食事処です

この他にも、もっと大きな吊るし飾りがありました

 

白田温泉の案内が敷いてあったので、お皿を退けて

 

ご飯のお供がたくさん

夕べの伊勢エビがお味噌汁になってます

 

玉子焼きが、私の好きな甘めの味付け(お子ちゃまか)

だし巻き卵の美味しさが、わからないオンナですあせる

 

小さい小皿の3品、海苔の佃煮、塩辛、もう1つが思い出せないけど、手作りです

美味しい

以前はコーヒーが出た気がしましたが…

 

朝ごはんもとても美味しかったです。

ごちそうさまでしたハート

 

 

ご飯の後、もう一度お風呂に入ってチェックアウトします。

また来ますねドキドキ

 

 

*  *

 

 

昨日の桜がいまひとつだったので、南伊豆の河津桜でリベンジ

 

 

下田でこんな景色

アロエが自生しているのを見ると、南国に来た気分

 

 

南伊豆町の河津桜 満開🌸

 

道の駅 下賀茂温泉 湯の花 の裏の川沿い

道の駅の駐車場は入れなくて、近くの民家の駐車場に入れました

みかんのオマケ付き🍊

この時期だけ道の駅の駐車場も有料になり、近隣一律500円みたいです

 

河津町よりだいぶのんびり

 

去年泊まった宿のマダムも、南伊豆の河津桜いいわよね、と

のんびり、ゆっくり桜を愛でることができます🌸

 

桜を十分堪能しました♪

 

 

河津ループ橋

 

昨日は寄らなかった浄蓮の滝で、トイレ休憩

上から見て終わり、降りたら上らないといけないのでw

 

ここを通ると必ず買う、いちごプラザの「いちご大福」

白あんのいちご大福好き

美味しいいちご大福、いつもハズレなしの美味しい🍓でしたが
今回⁇だったかも

 

 

富士山も入れて撮ったつもりが…切れてるアセアセ

 

めんたいパーク

 

夕飯用に、明太子おにぎりとあげかまぼこを買って

今回の伊豆旅、終わります。

 

河津桜の見頃は難しい🌸

 

 

おまけ

行く先々で買ったみかん🍊各種

河津桜の会場で売ってた、たんかん、はるみが美味しい〜ハート

見かけはアレですが、酸味と甘味が絶妙、わりとすぐに無くなりました。

 

途中のダイソーで、みかん用のコンテナ買いました(300円也)w