3連休も終わります。

 

今日は道が混んでましたね、そしてお店の駐車場も混んでる。

今日は買い物デー、かな、と思ったら…

 

久しぶりに友達の働いてる農産物直売所へ。

先日の「出川の充電旅」で王林ちゃんと寄ってました。

 

何気に気軽に行けなくなって、最近はすっかりご無沙汰ネガティブ

友達のシフトを把握してる訳ではないので、行くといるかキョロキョロ探すのですが、

今日は友達から声を掛けられてしまうというくるくる

 

結構人がいたのですが、昨日一昨日はもっと混んでてガチャガチャしてたよ、というので、

やっぱり3連休でしたね。

 

*  *

 

昨日は友達とランチ☕️

 

 

勤労感謝の日w,、午前中働いてる友達を待ってランチ。

いつもの和風ファミレスですが、5組待ちくらい、空いてるかも。

早めに個室に案内されて、ゆっくり待ちながらお喋りできました飛び出すハート

 

 

前回会った2日後にギックリ腰。

マメに連絡を取る訳でなく、何ヶ月も空くので

話すことがてんこ盛りギザギザ

 

その後私のいろいろを話したら、友達もいろいろ出てくる出てくるてへぺろ

こんな話になることはあまりなかったのに。

寄る年波には勝てない、と言うことでみんな納得もやもや

やっぱり話すことで、発散できます。

 

私の注文したのが1番最後にきたので、ちょっと慌てて写メ撮り忘れアセアセ

 

帰る頃には周りがすっかり静かにギザギザ

またね〜ラブラブ

 

 

バレンタイン近いので、ちょこっとチョコやクッキーをもらうラブラブ

1つは開けてしまった

p

こういうの、嬉しい照れ

 

 

 

明日はまた暖かくなるみたいですね。

そのままでずっといってくれるといいな〜キラキラ